星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス~14Fより

砂漠エリアです。ここのモンスターは毒持ちが多く、気付くとあっという間にHPが減っている事もある場所だったりします。その関係もあり、結構難易度は高いエリアです。私も相当苦労して進みましたね。後はこの上部でHP回復持ちが居たのにはびっくりでした。単体では左程ですが、固まってると他まで回復するので厄介でした。16Fのボスもサイレンス、弱体、回復と多彩なのでかなり苦しい戦いを強いられる事になります。しっかり整えて挑みたい所ですね。f:id:hoshinokizuna:20201113232902p:image