星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス~34Fより

玩具階層、です。メルヘンな曲と景色に敵もトイっぽい見た目。しかしながら実際はかなりの苦戦を強いられる事になります。その理由はレトロなロボットという見た目のモンスター。こいつのバルカン掃射が三ヒットする為にかなり脅威です。最悪な展開がスキル封印+この掃射。回復が追い付かずにやられてしまうという結果が高確率で起こる為、、装備の質が問われます。この辺りまで来るとメビウス装備がベストになりますね。無課金で用意出来ない方は、、アストラ覚醒装備は必須です。f:id:hoshinokizuna:20201125234156p:image