星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ギルメン15人到達。

20日の夜に入ってくれたんでこの人数に。この調子で楽しもうって思ってます。ギルドマスターとして益々責任は嵩んでゆきますが、それも楽しいものですね。メンバーが少しずつ強くなっていくのをみるのも、、悪くは無いです。例え何時か巣立って行っても、、その時まで見ててあげたい!それがあの人への恩返しのつもりだからです。ルピナスへのモチベーションやPvPの考え方もあの人にあのギルドに拾って貰って変わった、、今はもう居ないあの人。直接の引退理由は蝸牛で聞きましたけど、それだって相手も非のある内容。だから今でもあの人は目標で変わりません。、、私は、恋愛は頑張っています。貴方のような包容力のあるギルドマスターを目指して、、。