星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

残りもう少し、、

ども、菊理媛です。カーライフも一つの到達点に入りそうです。私が乗って来た車は、、ホンダのインラグラXSI 、トヨタカローラバンDX(放送宣伝車の8ナンバー)、ホンダのステップワゴンRF1前期W、同後期デラクシー、RG1前期、エリシオンWとなります。で、、カローラバンの時からですが、うっすらとキャンピングのイメージはあったんですね。当時このバンもリアシート倒してフラットで使っていた訳です。以降もリアシートは部分的にではありますが、同じようにして使用していました。で、、そのイメージがついに結実する時が来ました。乗り換え日は22日になりますが、例の北斗になります。北斗についてはまた後ほどレビューする予定ですので、詳しくはその時に。