星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

あの二人ついにゴールイン!

え~と、ぷそつうプレイヤーにはお馴染みの兄貴分であるゼノとその幼なじみであるエコーの二人です。間違っても家の子じゃありません!まあ、、プレイヤー的には「ようやっとくっ付いたか、、やれやれ」だと思われるでしょうね。因みにこのゲームには後2組程カップルが存在したりします。予想的にはその一方「ウルクとテオドール」がこの式典で久々登場するのではないかと。立場としても「アークスシップ総司令と補佐」という名分あるし。もう一方の「オーサとマールー」は、、アザナミの出歯亀次第でしょうね。はみ出しカップルに主人公とマトイの「ガーディアン」コンビもありますが、、これは、ねえ?