星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイキャット2、ストーリークリア

おまけ等も残っておりますが、、ひとまずは感想等を。、、楽しめました♪まず1から。シンプルに縦持ちプレイで画面上をアイコンをタッチし、調べて必要ならアイテム使用、次のキ―アイテム入手というお約束の内容。ヒントもあり、最悪答えも広告見れば分かる親…

ストレイキャット1&2

これもアプリゲームです。ジャンルは脱出ゲームですが、淡い水彩風のグラフィックや優しい音楽、制限時間無しでゆっくりプレイ出来るゲームでした。とはいえ、、実は少し悲しいストーリーでした。現在は2の中盤に差し掛かっている所で、、何となくですがスト…

季節なので、、

異界駅、、要するにきさらぎ駅に代表される都市伝説ですね。で、、実はこの他にも結構あるみたいです。大体は2chやTwitter等から話題になるようで、何と10ヶ所近くあるみたい。まぁ、、要は動画配信サイト見てて知ったってだけです。

VRoidモバイルでいろいろやってみる。

上二つはⅤRoidモバイル単体での撮影です。どちらもガリベンガ一のセット内でやってみたら出来たモノです。なかなかだったのは最初の方。自分だって3次元にも関わらず、、Vの連中にケンカを売る内容。しかも拳で解らせるという、、バイオレンスな展開に。二つ…

何かえげつないのが出来ました

元はサムライエッジ、、です。スタンダードのハイグレードを新品で買いました。元々アンダーレールは欲しいと考えていたので、ナインボールのを取り付けた訳です。しかし、、リコイルスプリングの芯棒がはみ出て不格好な為、同じナインボールのコンペンセレ…