星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒第四段、実装。

メンテナンス開けて、、題の通りの実装です。しかし、、やっぱり微妙な立ち上がりでした。開始早くも不具合の再起動。その後は特に問題は無かったですが、、。また始まった育成は、、修羅だけに修羅の道。ノータイムアタックスキルが二つもあるものの、、パ…

LV300到達。と、、

とりあえず一つの到達点に来ました。今後は装備の向上とギルドポイントを稼ぐべく、活動する予定です。後は、、ギルド管理において一つルールを増やしました。他のギルドにある除名処分です。大多数のギルドは7日間ログイン無し(カウントがここまでのため以…

巻き込まれて、、こんな感じに。

始めは階段上のショップの辺りでわいわいとしてた方々。で、、衣装変えた直後にだーっと囲まれ、気付けばご覧の状態に。この後ちゃんとお伺いして許可を得たので、こうして掲載した訳です。奇妙な出会いでしたけど、、楽しめたかな?と思います。この後は37F…

あれから、、

一枚目はギルドの農場での様子。釣りをしています。今回は農場を変えて月夜の方です。もうーつは太陽ですね。違いは太陽が作物、月夜が素材にボーナスが有るようです。で、、二枚目は最近の素材狩り場の様子。29Fは最早経験値が入らなくなったんで、色々リサ…

アラスカンの続き

あれから集弾の向上に色々してみて、少し効果がありました。まずフロントサイトの下半分にレッドマークをして心持ち上を向く感じに変更。要はレッドマークの上をリアサイトのプレート上に合わせる感じです。これで下に行きがちな弾を正面へ持ち上げました。…

マルシン SR・SRHW・AL・PG

略だと分かりにくいですね。再販されたスタームルガー社のスーパーレッドホークというリボルバー拳銃の事になります。実物はレッドホークの高耐久、大口径使用を目的とした発展型になるようです。同社に姉妹モデルのブラックホークというリボルバーも存在し…

2周年を迎えるルピナス

画像はイベントの会場になります。和のエリア3がベースの所で、、クエストは和のエリア1がベースでした。この先にある屋敷の前に屋台が二つ並んであり、右側がクエスト受付、左側は祭り劵の交換場所になります。で、、その右側の縁側に三人。左から魔石交換…

PUlPUlモルカー

ん~と、、半ばしてやられた感ですが、白玉民よりタイトルの動画の話が出ました。所有のiPadで該当の動画を見ましたが、まず最初に感じたのは「何これ?」でした。要は子供向けのクレイ系番組らしく、自家用車がモルモットの姿をしているというモノ。しかもこ…

2NDキャラです!

こちらが、、そのキャラ。名前は「白雪・心愛」と書いて「しらゆき・ここあ」と読みます。クリエイターという、、アイテム生産も可能な職になります。やれる事が多様な職である為、、結構難しい職ではあるのですけどね。当ギルド内にもクリエイターは一人居…

東京五輪の件

会長の不適切発言に関しての個人的な見解です。一応会見では謝罪を述べていましたが、、本人に全く反省している様子は見られませんでした。逆に記者に対しての討論も苛立ちが見えており、、全く無意味な会見だったと思います。既に国内外から批判的な見解が…

白玉民談話中の様子です!

ギルド作成以降、、複数人数で初めて集まりました。何時もギルドチャットでやり取りはしてますけど、こうして顔合わせての会話は初です。最初が画像4で、流れから甘えてみました。んでこちらがサブマスの「ハルバード」さん(愛称ハルさん)です。、、アバター…