星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ展示

今回は残りの二つです。ブライダルのセットですね。一つ目はあえて文字無しの撮影モード。もう一つは照れるのを出す為にこんな感じにしてみました。次回は、、少し掛かりそう。ま、気長に宜しくです!

iOSとiPadの14. 0

こんな感じになる、、そうです。ちなみにこれはパブリックベータという、、デベロッパーつまりアプリ開発者の使うバージョンですが、絆は13.3よりこのベータを使っています。理由はメールアプリの問題でした。現在13.5で修正されてますが、プリインストール…

エアコキ~ズ加工結果

こんな感じになりました。やはりグリップは少さい事もあり余り良く無いので、例によってスティッピングを施しております。その他オート二丁にスライドセレーションにスティッピングをして引きのグリップを上げてコッキングミスを低下する試みをしています。…

では~

実はとうの昔に完成はしてましたが、、ルピナスに入り浸って忘れてました。更に云えばもう二つあったりするんですけどね。もう二つは同じ衣装で別編集になります。一つは完成、もう一つは編集待ちですね。こちらは完成次第投稿致します。

はめふら

元はなろうの投稿作品にて、文庫版、アニメと拡販する「破滅しかない悪役令嬢に転生してしまった!」です。ジャンルは「悪役令嬢」なのですが、良く言う「ざまぁ」が無い珍しい作品です。このジャンルの鉄板ネタとして「婚約解消からの仕返し」がテンプレな…

今回はまとめて

全てクラウンのエアコキです。前々から気になってはいましたが、、今回始めて入手しました。こんなキワモノが中古にある訳も無く、新品です。尤も中古では絶対に手を出してはいけません。確実に壊れます。まずは真っ黒なのはデリンジャー。これはガスで紹介…

現在のルピナス

ちょっとお外でおねむ。ここは塔の1F某所。少し歩けばモンスターが彷徨く場所、、だったりします。Lvはこれより2つ程上がり、そろそろ一次キャップ解除が必要になる頃。寝てて大丈夫な理由として、、3F迄は「こちらから攻撃しない限りは向こうは攻撃して来な…

接触確認アプリ~中コロのアプリ~COCOA

要は感染者の大体の位置が確認出来る、らしいアプリです。インストールしBluetoothと通知をオンにしておく事で、近くに感染者(と思われる人)が居る場合は通知が来るというものです。厚生省より昨日の15時にリリースされました。なので、、一応はインストール…

黒人差別問題の別件

これは二つ。一つはファーストフードにて不法占拠する男(ドライブスルー)で射殺する事件です。これは結局警官の解雇処分になったようです。もうーつは、、未だ広がるデモに際しての感動話で、こちらをメインに書きます。こないだ書いた黒人男性の窒息死に立…

そして現在、、

こんな感じですね。前の色違いで、、黒いドレス。これに手持ちの衣装で合わせて完成です。Lvはこの通りで、階層は18に到達するもヤバイのが居るので17にてLv上げに勤しんでいます。フレは、、出来そうも無いかも。皆目先の事で忙しないので、、

絆、今になってルピナスに沼りだす。

そんな現在、、。というのもこのゲームは取得経験値上限なんて「つまらない制約」が無いのです!なので、、やりようでパワーレベリングも可能であり、強くなれる!それに気付いた瞬間、、一気に面白味が増しました。気掛かりと云えば、、未だフレンドが出来…

出来ました。

という訳で、今回はこんな感じです。それにしてもさ、、ポージングの一覧見てると、やっぱりあそこの運営は見てるとわかる。何せ刀のポージングが結構多い。これはどう考えても私の使い方を見てるとしか思えない。お、、そうそう!新しい衣装、、そろそろ買…

ドラゴンブラッド辞める

もう先週ですが、上記の通りです。何をするにも課金が必要になってくる、、そんな事で疲れてしまった感じです。とりあえず、、来月に来る幻想神域Ⅱを待ちつつ、ルピナスを再開しています。後、、中断していたノベルスを書き始めてます。アプリはNolaというも…