星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ASH TAⅠLE

YOMEゲームのステータスに心が折れ、、新たに始めたゲーム。ゲーム自体は世界300万D Lが~とある位実績はまぁあるみたい。自分は「リスに乗って移動?何じゃこれ?」で思わず始めてしまったアホな人。これでアッシュテールと読むそうな。ストーリーはややプレ…

休みも明けたので、、

再び活動開始する悠里。バケーションで色々充填出来たのか、、このような事に。また死と隣り合わせの戦いに身を投じる彼女、、果たしてこの戦いに未来はあるのか?それは神のみぞ識る遥かな道の果て、、

煽り運転暴行のアレ

え~と、、犯罪者の名前は宮崎文夫(43)。大阪を拠点に不動産等で会社経営との事です。現在行方不明との事で、捜索しとるらしいです。まぁ、、逃げるのであれば資産差し押さえで賠償させるしか無いのでしょう。下手すればコイツ相手の訴訟ラッシュになるでし…

さまばけ!

お休み大事~‼️という訳で、、やって来ました海。しっかり楽しく遊んで、次に繋がるようにしましょう。皆もゆっくりしよう、、

クリス熱唱&アイリス興奮→惚れ直す。

ここはシュレッガーの酒場二階。タイトル通りの内容です。多種多芸なYOMEの愛らしい歌声に、、こうならない方がおかしい!というものでした。

また歌う二人

ここはゲームスタートの国シュレッガー公国。桜が有名な北西端の都市です。その真ん中右側にある大きな桜の下で歌いました。実はマルチルームch.5000の為、プレイヤーは居ましたが、、ここは左程居ないようなので「さくっと」撮影した流れ。人口密度の高いエ…

忘れて無いのよ~?

おねだり悠里さん。夢中で頑張る貴方を一休みさせようと、、一生懸命にお誘いしちゃいます。これ作った理由は、、近所で熱中症で亡くなった人が居たから。この方はお年寄りだったけど、、なってしまえば老若男女分からないので、今年は絆も警報しておきます…

歌う二人

最近はちまちまになりつつあるけど、、ぷそに同様にプレイはしてます。で、、そんな中での一枚。ここはアブル連邦の高台。城塞都市なので、こういう所もあります。即席ユニットアルケミア・ガールズ爆誕です。まぁ、、誰が聞いてる訳でも無いので、心のまま…