星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別Verです。

ポスター風の作品です。白背景が先に出来、黒背景の方を最近作りました。次はクリスマス、、かなぁ。

で、、ピンクの愛銃がこれ!

何時もの処理を施しました。半分寝てたので少しミスもありますが、、この冬の装備品はこれになりそうです。本当にピンクでしょ?たまにはこんな色も悪く無いかと、、。

東京マルイのGen4に不具合?

該当するのはGLOCK17~19のGen4ガスブローバックモデルのようです。内容的にはコッキングした後にマガジンを叩き込むとハンマーが落ちて暴発するというものだとか。原因等は現在調査中らしく、、判明次第交換修理をする予定というアナウンスでした。該当する…

マルシンFN5-7 ver.2 真鍮ピストン ピンクカラー

一部にジュラルミンを使用する事で耐久性を向上させた、、らしい新バージョンになります。で、、カラーも4色に増えてます。お馴染みのブラックに加えてダークアースカラー、グレー、そしてピンク(全て成型色)です。で、、ピストンもアルミと真鍮があり、合計…

今回はこんな感じ?

どうやらイベントしてるらしく、壁紙が追加されたようなので作成してみました。何かツイッターが~とかありましたが、σ(м゚∀゚ё)はやっとりません故に個人的な趣味としてあげています。では~。