星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、、

現在もプレイしてます。理由はギルドです。何時の間にやらで13人居るので、、辞めるに辞められないという事情に。ギルドレベルも5になり、、ますますというね。、、どうしてこうなった?募集も全くしてないのに、、解せぬ。と、、とにかくですよ!プレイはし…

そしてサービス開始から3日、、

レビュー見るとプレイ出来ない人も2千人規模でいるらしい。その理由がMの開始サーバーは4つしかなかった事で、アカウントクリエイトが上限になりパンクした様子。そんなのを尻目に菊理媛はプレイ開始、、それが3日前の19時位。で、、案外順調に進んでいたり…

TOSの続々

それでは例の左上のアイコンについて。左から装備品、衣装、スキル、エモーションです。装備品と衣装は現状確認は出来るものの、変更は効きません。スキルは基本職業の5コの動作を見れる感じ。で、、エモーションは以外にもかなりあり、色が灰色のものが制止…

TOSの続き

取り急ぎの投稿でお知らせは出来たので、次に移ります。キャラクターのグラフィックは画像1のようなこんな感じ(因みにキャラクターは拡大してます。通常はもっと少さいよ。ピンチイン、アウトで変更出来るよ)。2Dと3Dを組み合わせた・・らしいです。キャラク…

ツリーオブセイヴァーM

先週位に登録を済ませていたMMOハクスラ系、、らしいものを事前ダウンロードしました。開始は明日18日の15時頃になるとの事です。本日夜半頃迄にダウンロードしてキャラクターエディットをし・・プレイヤーネーム(サーバー登録をする際のパーティーネームは…

現状

新たな世界での菊理媛。アバターはストアで買ったものです。目の感じが可愛かったんで。今までのもありますが、、で、、装備品で隠れている中身は2と3の通り。猫さんなんですね。そういやこういうカスタムのアバターにはマント付けられなくなってました。な…

マリリエの続き~。

ガチャは現状課金かな?通貨は現状コスパ悪いからね。それでは利点だけど、、①今のところランキングとか無いんでのんびりマイペースに出来る②着せ替えと模様替えが楽しめる③お気に入りのプレイヤーと仲良くなれる、かな?難点は①みんなのコーデ投稿で載せ過…

my marionette atelier マリリエ

着せ替えゲームのようです。ストーリーは一応あって、、気が付けば列車に乗っていた主人公。そして車掌に確認された切符には「名もなき駅」とあり、もうまもなく到着するとのこと。そして降り立ったその駅で言われたのは「ここに来る方はドールのマスターに…