星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在車屋巡り中、、

購入して2年目になるマイカー。このナビゲーションが故障し、、去年の年末から色々と試してみました。しかしながら根本的な解決にならない為に、今回は何時もの車屋ではなく(もう10年近い付き合いでしたが、、)別の車屋を探してみる事にしました。とはいえ、…

クラスター生活結構楽しい。

何だかんだで結構遊んでいます。マイワールドも大体が出来上がり、来客を迎えたり。フレンドさんも、、そろそろ両手でカウント出来る位に。まぁ、、やる事はここでもMMOでやってた「エモりつつの人間観察」だったりするんですが。それがここに来てフレンドと…

キュンレコ

ふとストアのおススメに出ていたので、、ものは試しにとプレイしてみたもの。題材は現在も連載してるらしい、、「からかい上手の高木さん」で、システムは以前紹介したギター少女に似たものになっております。スピンオフなのかは原作を確認してないので分か…

ギター少女、再開。しかし、、

年末に再開し、、12月分のスターチケットを半日で終わらせた私。その報酬がこの衣装と曲「メリークリスマス」でした。んで、、現在。少女のルームはかなり成長しました。前に断念してたハッピーべーカリーにも到達する事が出来ました。しかし、、ここで愕然…

引っ越しをして、、

めちゃくちゃ広大な我が家。占有面積がかなりある為、移動は一苦労だったりします。因みに建物は一からの製作です。元は中庭のあるタイプで2階にプール付きでした。しかしながらキッチンとダイニングが離れ過ぎていた事もあり、、この際とリニューアル。(2枚…

新年ご挨拶

今年もよろしくお願いします。去年と変わらずマイぺースに行きますので、、