星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白雪恋愛、アソビモから旅立つ。

アヴァベルシリーズを完全に辞めました。で、、今何処に居るかというと、黒い砂漠モバイル。なのですが、、開始早々迷子になってました。具体的には職業がかなり分かりにくかった為に、プレイ出来そうなのってどれよ?ってなった事です。仕方がないのでネッ…

で、、白雪・恋愛、ギルドに入りました。

結構奇妙な流れでしたが、その時にフレンドも出来ました。♡りあん♡という、、実はかなりの古参強豪ギルドです♪無印を含めて、、初めての塔持ちギルドです。日曜の夜が怖い、、理由は塔持ちギルドの争奪戦があるから。装備品はあの頃のままなので、果たして役…

ルピナスに帰還します。

大体の目処も付いたので、アヴァベルは休止しました(サーバーデータはそのまま残してあります)。こうして比べると、、やはりルピナスはかな~り緩めではありますね。特にイベントはアヴァベルに比べかなり難易度が下がっています。彼方のイベントは、、完全…

新年あけましておめでとうございます。

機種変更を行いましたので、少々環境構築に手間取りました。ついでに仕事環境も変わりまして、戸惑いつつも業務を行っております。当初の予定ではsim freeにするつもりでしたが防水に非対応であった事もあり、更にiPhoneを続ける事に。カラーリングもこの際…