星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナスに帰還します。

大体の目処も付いたので、アヴァベルは休止しました(サーバーデータはそのまま残してあります)。こうして比べると、、やはりルピナスはかな~り緩めではありますね。特にイベントはアヴァベルに比べかなり難易度が下がっています。彼方のイベントは、、完全にエンドコンテンツになっており、生半可なLvと職業、装備品ではザコにすらまともなダメージが出ずに時間切れになる程です。こちらはモノによってですが、、充分ソロ攻略も可能な所が良い点です。尤もLv限界解除に泣かされるのが欠点ではありますが、、。まぁ本格的な活動は来月からになると思います。では~。