星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラ バラード

ステラクロニクルに似てる気もするけど、、幻妖うんちゃらと同じビルダーより出たアプリです。昨日の12時にリリースされたもので、、中は早くも盛り上がっております。まぁ、、1鯖なので当然なのですけどね。ステクロと違うのがクオータービューの視点にタッ…

泣きっ面の悠里、、

夕日の帰り道。早く帰って晩御飯の準備をしたかったのに、、こういう時に限ってあちこちに寄りたがる彼。結局本降りになってしまい、、どしゃ降りの中を帰る事に。合羽着ても冷たいものは冷たい、、刀だって手入れが必要だし。で、、遂に爆発する感じです。…

BS-H・O・S・T実射!

以外にPUFF DINOボンベが早く届いていたので早速、撃つぜぃ!で、、ボトムスクリューが薄いので入れずらい事が判明。不安になりつつも、、とりあえずしっかり装填。漏れ、、無し。次に弾、、リップが少しきつめかな。まぁ、、ローダーで入れれば問題ないみた…

やはりコケたステクロ(ゴミ)

僅か半日インしてないだけでギルドマスター剥奪、、やってられないので辞めましたよ!余りにも馬鹿馬鹿しいのでね。以上です!

T・K&BATON BS-H.O.S.T.

本日、、偶然に見つけた一丁。もちろん、、新品です!本来BATONのエアソフトガンはその殆どが受注対応のみでしか入手出来ないので、びっくりでした。迷わず店員さんに注文し、、こうして手元にある、という訳です。ただ、、専用ボンベは無かったのでヤマンソ…

ステラクロニクル

20日、12時よりサービスがスタートしたMMOです。前回オレ強ゲームと書いたもの、ですね。コケるかと思いきや、、ストーリーもまずまずですね。無限放置と同じくログインはその都度になっており、少々面倒ですけど。斜め上見下ろしマップをチビキャラクターが…

無限放置物語

15日の昼間にリリースされた、、らしいゲームです。タイトル通り放置ゲームです。ルピナスですが、、原因不明のエラーからデータ消失。ドラブラも家建ててみたものの、、やはり限度のせいで面白く無い。17日にステラクロニクルもリリースされる予定ですが、…

この頃のルピナス

ギルド「大人のおもちゃ」に在籍して、、こんな感じになって来ました。ここはLv上限解除のルーム。誰も居ない事を良い事に歌ってみました。衣装としては翼に肉球ハンドが変更点ですね。とはいえ、、両手を上げて無いと分かりにくいので殆どの人は気付かない…

恋愛、精鋭ギルド入り。

個人ギルドを畳んで二日後、、スカウトされました。ネーミングこそ「ややアレ」ですけど、、中のメンバーはまさに精鋭揃い。同盟ギルドとクエストをしましたが、目覚ましい活躍でした。とりあえず同Lv帯のギルドメンバーと切磋琢磨していますよ?後はフレの…

幻想神域Ⅱ、、

結果として、、半日で辞めました。正直、、期待外れでしたね。サーバーは脆弱過ぎてモバイル通信ではすぐ切れる(13時に開始して19時にWi-Fiでようやくキャラクターメイク出来たレベル。名前迄決めていざで「サーバーの通信が切れました」で何度もやり直し)。…