星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベルの途中経過

ここは拠点の一区画になります。そんな中を水着で二輪車に乗っています。現在の拠点はサマーなので、まぁ問題ないかと。脇のパラソル等が、その演出ですね。因みにこの下は水がはってあり、サマーエモーションで賑わっています。中央は普段は噴水ですが、現…

アヴァベルオンライン

画像は少し前に撮影したものです。え~結論ですが、、イースもやっぱりなシステムらしいので、取り止めです。今後暫くはこのアヴァベルオンラインとカスタムキャスト、Ⅴroidの三つをプレイしていきます。さて当ゲームは以前プレイしていたアヴァベルルピナス…

今回は二つです。

一つは山登り。もうーつは幽霊役のものです。たまにはにのんびりハイキングも悪く無いと思いまして。もう一つは、、奇妙なお仕事でこんな感じな役をしましたって感じ。細かくは端折りまして、、投稿いたします。

こっそりアヴァベルを始める、、

ラグナロクオリジンを辞め、イース6オンライン迄の暇潰しと、、そのイースでコケた場合の保健(個人的にはここがキモ)に始めました。、、色々ルピナスとは異なりますね。まず驚いたのが、拠点の広さ。こちらは、、少さな町位の規模でした。ぶっちゃけルピナス…

とりあえず作っておきました。

また多忙になり始めたので、、忘れてましたが、先週作成したので出しておきます。背景が馬の放牧場ということで、こんな感じにしてみました。うまぴょい、、まぁアニメは観ましたね。アプリゲームは、、少しやってはみたものの、やはり合わず。で、、6月28日…