星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

こっそりアヴァベルを始める、、

ラグナロクオリジンを辞め、イース6オンライン迄の暇潰しと、、そのイースでコケた場合の保健(個人的にはここがキモ)に始めました。、、色々ルピナスとは異なりますね。まず驚いたのが、拠点の広さ。こちらは、、少さな町位の規模でした。ぶっちゃけルピナスの規模は、、少し大きな筏レベルしかありません。あっちプレイしてて思ったのは、、これで居住出来るのか?って感じ。その他にも色々ありますが、、とりあえず適度にプレイして行こうと。とはいえ、、無課金ではなくしっかりと準備してのプレイですが。