星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

アヴァベルオンライン

画像は少し前に撮影したものです。え~結論ですが、、イースもやっぱりなシステムらしいので、取り止めです。今後暫くはこのアヴァベルオンラインとカスタムキャスト、Ⅴroidの三つをプレイしていきます。さて当ゲームは以前プレイしていたアヴァベルルピナスのオリジナル版で、8年にも渡り続いているという、、アソビモのフラグシップタイトルの一つです。ルピナスに比べると、、よりやれる事は多く、あちらに無い要素もあるので慣れる迄は大変かも。代わりにこちらに無い要素もあるので、そこら辺も多少途惑いましたね。今回はこんな所ですね。f:id:hoshinokizuna:20210714220613p:image