星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧注意 責任は取れぬ!

いきなり仰々しい始まりですが、、内容としては胸糞EXですので、そういったのが駄目な方は御遠慮下さい。、、では始めます。前にも書いたと思いますが、パケットに余裕が出来た事で動画サイト閲覧をするようになりました。んで、、2ちゃんねるのまとめを転載…

抜きゲーry続

あれこれやること3時間少々、、まさかのシナリオ選択に答えが!?つう訳で、、ようやくGGコンプ。無駄に疲れたかも、、。ゲーム的には斜め上な設定だけど、要は降りかかる問題をチームで乗り越えるって流れです。背景やサブキャラとかでエロスが張り出している…

抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳(ワタシ)はどうすればいいですか?

偶然に中古で入手したのでレビュー。タイトルはもはやネタですが、、ピー音がやたら鳴ってた気がします。まぁタイトルに当てはまるぺたん娘はパイセンの方かな~。ジャンルとしては良くあるドタバタ系に少しバトルを足した感じ。ストーリーとしてはタイトルに…

VSR10 装備追加

今回は公約通りのスイベルリングの取り付け。実はマウントベースも買ってるんだけど、ビス固定のボンドを忘れたのでこれは次回。少々手間取るものの、とりあえず装着は出来ました。とりま紐を付けて、、試射。少しきつくし過ぎたかも、、。ただガッチリとス…

今週のお題~

今週のお題「わたしのインターネット歴」:インターネット使い始めは、、あの頃は携帯電話のブラウザが搭載された辺り、かな?回線接続時間で幾らの時代でした。画面もモノクロで液晶画面も2~3インチの少さいストレートタイプ。それでも何時でもブラウジング…

VSR10

え~、、前回からかなり空きましたが長物第二弾はこれです。シリーズ的には初期のものであるリアルショックVerというもので、こういった精度重視な銃に珍しく反動(リコイル)があるものです。有名処ではGスペックがありますがこちらはリコイルを限りなく抑え…