星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で、、

この黒いのがボス「海の征服者」です。水属性なので土属性がよ~く効きます。他の魔王からは嫌われ者で、、勝手にテリトリーに入って奪い取る事を繰り返す困った輩とのこと。なので、、遠慮は不要です。残り10日間程になりますかね。まぁのんびり頑張ってい…

イベント後半

メンテナンスが終わり、後半始まりました。船も綺麗に修復されて、、さぁ式だというのに海中から妙な連中が。そのボスが後半の討伐対象になります。そんな慌ただしい中でボーグ氏はパートナーのフラウ嬢と式典を挙げます。とはいえ、、やっぱり魔族の方々。…

イベント開まり、、数日

今回は「豪華客船で結婚式を」だそうです。依頼者は1枚目の黒い方で魔王ボー力一という方。目線や紋様からワイルドなのかと思いきや、物腰は丁寧な方。舞台である船は彼の所有するものです。背景としてはボーカ一氏の興味本位から始まりました。人と違い力が…

マルイMAC M11 R10

ものは試しと買ってみたものです。本来はイングラムM11が正式な名称ですが、途中で出来た会社の名前からこう呼ばれているようです。サブマシンガンというカテゴリーの代表的なモデルであり、場合によってはマシンピストルにも分類される事もあります。完全に…

久々にみた八尺様

初見は2008年との事で、、かな~り過去の都市伝説ですが、つベで動画配信されてたゲームを見て「あ~」となったので。名前の通り八尺(240cm)という背丈の女性の姿をした妖怪、、との事です。ターゲットは子供又は成人前の男性で、数日の内にとり殺されてしま…

出会う人達、、

今回のはストーリーイベントとかで出会うキャラのご紹介。会話イベントになると、こんな感じで主人公視点にてキャラが表示されます。一枚目は心愛と魔物ちゃん。魔物ちゃんは主に課金ショップの画面に現れる他に序盤のイベントや季節イベに居たりします。二…

お久しぶりの投稿です。

今回は二つ。まずは悠里の方ですが、モデルのお仕事になります。週刊誌の中綴じに掲載する予定というものです。どちらかと云えば青年向けの為、少し大人っぽい表情をして撮影という感じです。もう一つは、、たまたまクライアントから手に入れたナイトパーテ…