星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

出会う人達、、

今回のはストーリーイベントとかで出会うキャラのご紹介。会話イベントになると、こんな感じで主人公視点にてキャラが表示されます。一枚目は心愛と魔物ちゃん。魔物ちゃんは主に課金ショップの画面に現れる他に序盤のイベントや季節イベに居たりします。二枚目はケインと魔王ちゃん。ケインは主にプレイヤーに絡んで来るイベントや季節イベの隠しエネミーで出て来ます。魔王ちゃんは、、ストーリー上にて主人公と密接な繋がりが出来るキャラです。その繋がりは嫁が嫉妬するレベル。詳しくはネタバレなので省きますが、、世界一優しい魔王です。三枚目はエナ、エマ。右がエナ、左がエマです。エナは序盤から主人公らと関わる事の多いキャラです。会話の端々に厨二な所が出る変な子ですが、頑張り屋。とある目的を持っています。エマは会話はしっかり者なのですが、、どういう訳かエナと逸れる事が多い上にすれ違いもかなり多いキャラです。、、こうしてみると心愛のスタイルが凄い事が良く解りますね。とはいえ、、実は恋愛もほぼ数値は同じです。なので並ぶと凄い事になるかと思われます。今回は個人的に好きな(ケイン除く)キャラをご紹介してみました。もちろんこの他にも様々なキャラと出会い、二人は様々な事柄に巻き込まれては解決してゆく訳です。で、、現在はハーフアニバーサリーとの事で、歌姫イベントの他に特別イベントも並行で行なわれております。その他としては、、ボンドに所属した位でしょうか。長くなりましたが、こんな所です。f:id:hoshinokizuna:20220606031507p:imagef:id:hoshinokizuna:20220606031514p:imagef:id:hoshinokizuna:20220606031522p:image