星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実はやってたⅤRoid モバイル

Ⅴtuberをやるなら、、と想定して始めたのがこのアプリケーション。カスタムキャストと違い、普通の娘ですかね。この娘の名前は、、ルピナスでお馴染みの「白雪・恋愛」。最近Youtubeのアイコンもこの娘に変えてます。ベースは写真1です。写真2と3は、、ガリ…

抱き枕、、きゃ一⁉️

追加されたばかりの背景とポーズを使ってみました。そのうち、、自キャラのプリントされた抱き枕カバーとか、、あそこやりそうな気もする。もしくはこれでの選手権みたいな?公式のツイッターとがでやりそうな予感する。、、いや出ないよ?そもそも私アカウ…

LCP

ライトウエイト コンパクト ピストルという、、昨日発売されたばかりの一丁です。15日に入手したので、、例の処置の後で実射。そのレビューを書いてゆきます。実物はスタームルガー社の同名ピストル。380ACP弾を使用するものでは最小の部類に入るとのことで…

軽自動車のナンバーカラー

オーナーはご存じでしょうが、、軽自動車のナンバーカラーは黄色のものです。これは過去のナンバープレートから来ているそうです。元は二輪車と同じ大きさ(要は少さいもの)だったそうで、そこから四輪車のカテゴリーに変更されたのをきっかけに今の色になっ…