星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

実はやってたⅤRoid モバイル

Ⅴtuberをやるなら、、と想定して始めたのがこのアプリケーション。カスタムキャストと違い、普通の娘ですかね。この娘の名前は、、ルピナスでお馴染みの「白雪・恋愛」。最近Youtubeのアイコンもこの娘に変えてます。ベースは写真1です。写真2と3は、、ガリベンガーV、でしたかね?そのセットをモデルにしたエリアで撮影してます。4は1と同じ教室ですが、椅子の位置が一つ前になり服装も変えてます。まぁまぁの仕上がりでしょ?欲を言えば、、膝丈のスカートとバックとか帽子などの小物なんかが欲しいかな。残念ながら、、余り流行って無いのか、衣装は少ないけどね。それでも商業利用も可能なのが強み。P C版だと髪もかなり作り込めるらしい。こっちと連携出来れば良いんだけどな、、。f:id:hoshinokizuna:20210423000754p:imagef:id:hoshinokizuna:20210423000802p:imagef:id:hoshinokizuna:20210423000808p:imagef:id:hoshinokizuna:20210423000816p:image