星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス~クリスマスモード

で、、現在の様子。クマリュックも有るけど、リボンの方が可愛らしいのでこちらを採用。トナカイ帽子に変えて、、この格好でオートプレイしてます。結構早めに揃えられたので、まぁ良しとしましょう。そろそろLvも220、、現在キャップが280なので見えては来ましたね。とはいえ、、そろそろLvキャップが上昇するらしいので、まだまだ続きそうです。何せ本家では新たな職業が誕生したらしいです。各職業に一つ、、第五次職「超越職」だったかな?多分これが頂点になる筈です。ルピナスも多分同じになる筈なので、そこ迄はサービス終了にはならないでしょう。多分、、f:id:hoshinokizuna:20201222150151p:image