星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルームの様子

まず最初のが私の部屋。デフォルトから木造に変えた後に、桜をモチーフにした内装へと変えました。予定では白い箪笥が後ろの花壇隣に追加されます。画像2.3で見える白い箪笥がそれです。因みに本棚の向こうは会議スペースになってて、ギルドの集まりで使う予…

春なので、、

作ってみました。満開の桜の下ではしゃぐ悠里。そんな中でやっている出店を発見して、、というシチュエーションです。個人的には、、やっぱりポシェットやトートバッグとかの鞄系統が欲しいですね。女子は色々と持参物がありますし、こういうお出かけシチュ…

シティコネクラシック、、?

また随分と懐かしいゲームがアプリゲームとして誕生したみたいです。「シティコネクション」というゲームが元で、マップを埋めるとクリアのゲームです。クラリスという女の子(15)が理想の男を探しに世界中をカスタムカー(ホンダのシティAAがモデルらしい)で…

ルピナスのスナップあれこれ

1枚目は最近のマイルームの様子。一人のんびりしたい時や誰かしらとの懇談会、果てはギルドル-ムの完成迄の簡易会議室に耐える作りです。で、、3枚目。1枚目の左側にある本棚の上で昼寝中。ベッドは無いんですよね、このゲームは。最後に2枚目。おもちゃエ…

ようやく入手した、、

中古ですがKSCの93RⅡです。何時もの処理をして実射撃してみてのレビュになります。93Rについてはマルイのものもあるので、そちらを見て頂ければと思います。さてこれ、、グリップパネルが木に変えてあるものです。その為デザインを壊さない程度にスティピン…

ちょっとした一コマ

まずは画像1。ここは俗に言うマイル-ムです。今回はサブマスターのハルさんを招いてます。ギルドル-ムが素材集めの関係上整備が進まないので、完成する迄はマイル-ムを解放してみようかと。とりあえず10人迄は入れるみたいなので、ベンチを3つ作ってミニ…

随分久々です。

ようやくですが、、新たなものが出来ましたので、投稿いたします。寒さも少しずつ和らぎ始めた最近、、悠里の元に来たのは羽織湖という湖に面したオートキャンプ場の宣伝。ここは俗に言う「天女伝説」が伝わる地で、近くにはその天女の羽衣を修復する為の糸…