星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

マイルームの様子

まず最初のが私の部屋。デフォルトから木造に変えた後に、桜をモチーフにした内装へと変えました。予定では白い箪笥が後ろの花壇隣に追加されます。画像2.3で見える白い箪笥がそれです。因みに本棚の向こうは会議スペースになってて、ギルドの集まりで使う予定ではいます。で、、その画像2.3はサブマスターのハルさん宅。何とこのスペースは私の為に用意されたとの事で、、最近日課(デイリー、防衛、家具ダン、その他)が終わった後に来ています。部屋主不在でも本人の許可有りなので、問題無し。留守を守る妻の気分ですね。そうそう!ギルドといえば、、当白玉民の一人「四聖」さんが動画投稿を目論んでいるみたい。設定で消してない限りキャラクターの頭上に名前と所属ギルド名が出る仕様なので(多分この設定を知らないみたい)、ギルド名が出る事を許可して欲しいと連絡が。「他の人に迷惑掛けない事」を条件に許可しましたので、、そのうち何処かの動画共有サイトで出る事でしょう。で、、芋づる式に「⁂白玉餡⁂」の名前も広がるかも知れません。そうなると、、私のキャラクター「白雪・恋愛」の名前も広がるでしょうね。とはいっても、、ルピナスの動画投稿は今は前程無いようですけどね。f:id:hoshinokizuna:20210330200900p:imagef:id:hoshinokizuna:20210330201035p:imagef:id:hoshinokizuna:20210330201054p:image