星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス~新年を迎えて

という訳で、、新年明けましておめでとうございます。袴に着替えて、、ポージングです!で、、変わった事と言えば、ギルド⁂白玉餡⁂を大晦日より個人からメンバーを常設募集開始した事です。三が日で5名の仲間(それと私名義で2キャラ。当初はダミーキャラ48人もいましたが今は7名のみ)を迎えて、責任感が増したこの頃です。そんな当ギルドスキルは器用値、獲得経験値、獲得JOB経験値の三つをアクティブとしました。パッシブは全て+7(この時点でDEXのみ8)。スタイルは売却価格UP、デスペナルティ軽減、被ダメージ軽減の3つ。これもログインしていたメンバーと話し合って決定しました。その為に相変わらず29Fに通い詰めては素材をGP(ギルドポイント。これを使ってギルドは成長します)に変える日々になりました。資金調達は魂晶等を売却する事でで1億Gとまぁまぁ潤っているので、出来る芸当ではありますが。とはいえ、、まだまだ発展途上のギルドと仲間達。初心者の彼らにGP稼ぎはさせられない(始めたばっかだと何もかも足りませんからね、、)ので、ほぼ単独で稼いでいます。なので、、現状こんな感じです。それでも確実に成長をしていくので、見守っていて下さい。

f:id:hoshinokizuna:20210105191002p:image