星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

あれから、、

一枚目はギルドの農場での様子。釣りをしています。今回は農場を変えて月夜の方です。もうーつは太陽ですね。違いは太陽が作物、月夜が素材にボーナスが有るようです。で、、二枚目は最近の素材狩り場の様子。29Fは最早経験値が入らなくなったんで、色々リサーチの上でここ「おもちゃエリア1」に。37、8階は素材集めには不向きなので、GP稼ぎが良くないんです。あそこはキーアイテム集めが無いので、余剰アイテムが少ないんですよね。で、、ボスが居ない、敵多め、場所狭め、でここに。効率は良くないけど、まぁ仕方ないですね。何せ一つのギルドを率いる身ですから、、。そのギルドですが、二人抜け、一人入りました。現在21名、、ですね。まぁこんなもんでしょう。f:id:hoshinokizuna:20210221225339p:imagef:id:hoshinokizuna:20210221225353p:image