星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

在籍16名とルーム、農場取得。

画像1はギルドルーム。まだまだ手付かずですが、とりあえず取得したのでご報告。で、、画像2が太陽農場という、ギルドルームから行ける場所になります。ここでは畑、釣り、木材、鉱石の四つが採取出来ます。前二つは植える種、仕掛ける餌によりランダムなアイテムが入手出来ます。後二つは時間経過でクールダウンし、指定のアイテム(ルームアイテムの素材です)がランダムな個数入手出来ます。後は、、良く分からずに取得したガーディアンでしょうか。これはタワー奪取戦にボスモンスターを召喚して自軍のサポートをさせるというもの、、らしいです(取得した後で調べて判明しました)。これは当分放置ですね。白玉民(うちのギルドはメンバーをこう呼称しています)が育ってやりたいというまでは、ですね。目下パッシブのlv上げに毎日勤しんでいます。来月でルピナスも2周年。何やらイベントもあるそうですよ?f:id:hoshinokizuna:20210130014840p:imagef:id:hoshinokizuna:20210130014847p:image