星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明けてもう一個

少し前に出来たものです。もう一つあるけど、、それはまた後ほど。こっちは加工アプリで更にハートを盛ってみました。最近の悠里は刀を標準装備にしておりますが、、次も付けてます。加工がまだ済んで無いので後になる訳です。そうそう、ヘアスタイルも今回…

しばらく振りの

投稿です。季節のネタですね。要は良くある別れです。何か浮かんだので、、こんなネタなのさ。さて、、何か妙な体調なので、さっさとお寝んねします。

L.I レアドロ祭り

特定エリアでレアドロップアップ。72時間限定祭りも今晩で終了。まぁエリア絞ってるので、それなりのしかドロップしませんが、、まずまずの戦績かと。とはいえ、、左程強くなった感じがしないのは何故でしょうね~?ま、追い込みするかは考えるとします。

M・Ⅹ・L

ようやく思い出してプレイし、、ミッシング クロス リンク先程コンプ。失くした先に新たな希望、、これが最終的に主人公が見出した結末でした。其々の思惑、愛憎が絡み合い、傷付き、それでも戦い勝ち得た未来。そんな結末でした。流れはチャプター仕立ての…

怒れる悠里さん!

という事で、、もうネタレベルのものを作りました。韓国を完全に目の敵にし、力尽くで追放並びに駆逐をする。本当はバックに旭日旗をドン!と載せたかったのだけどね。セリフは最近のお気に入りである曲から。「韓国よ!もう沢山だ!我々(この場合は世界)はお前…

ラストイデア再開

水没から停止していたのを再開。そろそろ三週間に差し掛かる所で、現在Lv55。前は37位だったので、頑張ってみたよ。んで、、何となく作ってみようと思い立ったコミュニティ(良くあるギルドみたいなもの)を作成。一昨日作ってその日にまさかのベテランプレイ…

お祭り?いえ、コスパです!

という訳で、、何となく殺伐とした空気を変えるべく、有志でコスパをおっ始めた悠里さん。精一杯馬鹿騒ぎに夢中になってしまった一日だったようです。

今回の悠里さん

今回はこんな感じ。魔刀少女としての合間の束の間に訪れた平和。それを精一杯守る為に戦い続け、、というもの。もしかすると負けてしまう、、つまりそれは全ての終わり。そんな事にする訳にはいかない、、魔刀少女としてそれらを背負いつつ戦い続けているの…

煮☆込みけ~しょん!

ようやく届くぷそ煮込みのC D。此方も少し早かった?ような気がします。どうやらメール便だったらしく、、いつの間にかに届いていた模様。お陰でお出かけが遅くなってしまったよ、、。それはさておき、、こんな感じだったのかと。アニメだとオープニング(実…