星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームあれから、、と月間PV100突破。

ルピの方は、、右手用の杖が現段階のMAXになり、とりあえず上着の強化に取り掛かっている所です。Lvは2つ程上がり67、68迄は半分位に。で、、現在イベントの方を始めており、強化は暫くお休みになりました。次はドール、、こちらは現在3つ目の星に到着した所…

オリンピックでどうのって件

ボイコットだの何だのとやってる例の亜人共ヘ大ダメージを与える、、少々古いけどこんなデータを見つけたので出してみます。実際にこれを発表した時は奴らは例の病を発症したらしいですけど。これによると、、奴らの首都は福島とたった0.005しか変わらないと…

機種変更

iPhoneXS MAXからiPhone11Pro MAXに。早速ドコモスタッフの前で買っておいた防水ケースを装着。で、、機種変更応援プログラムは廃止らしく、今回の下取りでラストに。今後は分割36回で24ヶ月目のスマホお返しプログラムが買い替え組の標準になるようです。つ…

ココドル

ココッパドールズというコーデゲームでココッパプレイの続編?らしいです。動作は少し重めですが、まあまあ楽しめるかなと。プレイだとガチャ等でコーデして見せ合いするっていう余りゲーム性は無かったのだけど、ドールズはストーリーもあって一応ゲームと…

待ち合わせが大騒動?

少し早く着いたので、音楽を聴き始める悠里。お気に入りの歌を聴いてたらついついハミングからのエアアコギ。ところがいつの間にか周りには人だかりが!?どうやら色々と漏れ出していたようです、、。皆から拍手は貰ったけど、、少々恥ずかしい思いをした悠里…

本当にやってみる!

例の国の旗を印刷して的にする、、実際にやってみた、の前後。とりあえず200程G18Cでフルオート射撃訓練。因みに後ろは愛用のマルイのプロタゲです。旗をぶち抜いても後始末はしやすいですし!もう国自体が淀んでるし政策は悪手、そんな国に太極紋は必要無い…

VGAME

アクション対魔忍が微妙になり(ぶっちゃけ何かやらかしたらしい)、、その変わりに始めたゲーム。システムは崩壊3Dに似た感じ(テクスチャーの貼り方も)ですが、、こちらは移動パートを追加した感じです。中華系統のゲームはストーリー性が微妙なのが多い中で…

悠里、計られる。

仮想空間での射撃訓練での一幕。ランダムに現れるターゲットに光線銃を発射して速さや正確さを測るというものですが、、スタート早々いきなりのLvアップに驚くも教官にしれっと返され、次から次に出てくるターゲットに本気でブチ切れる悠里。それでも99.94と…

V10あれからと50AE刹那

こんな感じになりました。V10の方はマガジンにもじゃ入れてM45に付けてたロングスライドストップを付けてます。そのM45ですが、、マガジンの放出バルブが寿命みたいです。まぁ買い替えれば治るものですが、、5-7に比べて何となく信頼性が低いので、暫く寝か…

新年用とご挨拶

という事で、、新年明けましておめでとうございます。これからもゆる~く投稿していきますので、宜しくです。中の人は絶賛喉風邪でぐったりしてますが、、ギリギリで仕事へと出発。無理無い程度に頑張ってきます。

50AE FARST CUSTOM 刹那(セミオート追加モデル)

見た目は東京マルイのそれなのですが、、何とこれでフルオート射撃が出来る!という、、何ともえげつない一丁です。偶然発見して気付けば手元に。まぁ、、仕方がない。さて、、細かい事は以前にも載せている筈なんで省きます。FARSTはガンショップ ファース…

V10の続き

さて、、実物投下。買って来てとりあえず一通りの事前手入れ済み。何か変と思った貴方は正しい。これ、、1911のロングマグ(40発装填)を装備しています。脇のが純正のマガジン(22発装填)です。どちらもトンカンしてもじゃ入れてあります(お陰でマガジンは傷だ…

東京マルイ V10 ULTRA COMPACT

満を持して発売された(らしい)のを衝動買いしてしまったんで、まぁとりあえずレビュー。説明書の背景によると、、スプリングフィールドアーモリーというメーカーによって製造されたものとの事です。3.5インチという少さなバレル長で45ACPを発射するという、…