星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解ってきた事を書いてみる

ストーリーとして、、既に書いているけど、まぁ裏の事です。そもそも世界は創造神が造り上げたもので、その仕上げと神自身の眠りの場所として、世界樹が生まれたとの事です。複数の女神はこの世界樹を見守りメンテをする役も持っているとの事。しかしながら…

そして、、

こんな感じでプレイ続行してます。1はラニスタという大規模戦闘の訓練(という建前のダンジョン)クリアの様子。本来はてんでんばらばらなポーズをしますが、カスタムしてこんな感じにしました。女性(わやこと菊理媛含む)はお辞儀、男性二人は儀礼ポーズにして…

とりあえず、、

という訳で。1が全体で2がアップ。TOSMがやる事多いんで、中々出来ないのが現状なんですよね。まぁ、、やる事ある方が前向きにプレイ出来るんで、そこはトレードとして考えてています。今回はこんな感じで冬に向けてになります。

ハロウィン?いや違うね!

昨今、、都市に集まり騒ぐ阿呆が居るようです。が、、そもそもハロウィンとは違います。あれはサバトです。サバトとは馬鹿騒ぎ(キリスト教の視点)という意味なので、正にあれはこっちです。そしてこれを行っている連中は不気味でおどろおどろしく気味が悪い…