星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

そして、、

こんな感じでプレイ続行してます。1はラニスタという大規模戦闘の訓練(という建前のダンジョン)クリアの様子。本来はてんでんばらばらなポーズをしますが、カスタムしてこんな感じにしました。女性(わやこと菊理媛含む)はお辞儀、男性二人は儀礼ポーズにしてみました。尤も一名だけ元から2つしかないのがジャウワ一なので、彼女?(元は男だったのに、、煉獄で一体何があった!)はグレートアクスを立てるポーズにしています。で、、2と3については今回のアプデの一つから。一つはサーバー「ガヒヤ」のオープン、一つはストーリー11の実装、で、、これはAI撮影のアプデ。2がフィギュアモード、3がイラストモードです。服装、ポーズ、撮影場所は同じにしています。ただし目の色は全く違い、右が金、左が銀のオッドアイが実際の色だったりします。まぁ、、これも悪くは無いけどね。で、、これの副産物としてメーカーのXをフォローの上でアップすると抽選で~とか書いてあったような気がします。尤も菊理媛はXはやっとりませんので論の外。やってたとしてもアップなんてしないけど。で、、3時間程例によってワールドチャット覗きつつ最初の街でプレイヤー観察してたんだけど、、案の定ちまちま視線を感じてました。多分このポーズが珍しく見えたのでしょう。これは衣装固有のもので、一つの衣装で二種類の見た目が存在するというLRのもの。一つは暗い緑色のコートに黒いズボンと靴という地味なもの。もう一つが劇の魔女風の見た目になり、こちらに変える専用のエモーションをすると変色後にこのポーズをします。因みに同じLRは見習い魔女っ娘からフリフリ服になるものがあり、男性用もあるみたい(これは持ってない)。全くの偶然ですが、足元のアバターでちゃんと座ってるように見えるので一応成功ですね。そんな現在をお知らせして、今回の投稿を終えます。f:id:hoshinokizuna:20231120223122p:imagef:id:hoshinokizuna:20231120223129p:imagef:id:hoshinokizuna:20231120223133p:image