星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

現状

新たな世界での菊理媛。アバターはストアで買ったものです。目の感じが可愛かったんで。今までのもありますが、、で、、装備品で隠れている中身は2と3の通り。猫さんなんですね。そういやこういうカスタムのアバターにはマント付けられなくなってました。なんでぇ~?多分非公式のケープかエリトラ付けるしか無いのかな?ま、、気を取り直して・・ここは第一村の近郊に作った菊理媛の家。そのリビングになります。今回は山の中をくり抜いて作っています。掲載に少々手間取った理由はくり抜きして岩盤で外枠を覆い、更に桜色のブロックで内側を作ったからです。めっちゃ面倒でした。因みに入口は前と同じで水中から入ります。が、、今までよりも華やかな感じになり、、ゆっくり休める拠点として機能し始めました。で、、メインマップは一応埋めてあって、村は4つで1から程近くに2があります。で、、2から遥か西に3。2から南東に少し行くと4という感じ。厄介な事に1、2、4の中央に襲撃者の砦がありまして、そこには監視用に空中拠点を設けてあります。今回のメインマップは砂漠が多めで、村も2と3は砂漠風でした。1と4は森林系でしたね。そちらの仮拠点は従来の岩盤ハウスです。さて、、ゆっくりやって行きますか。あ・・因みにもうーつゲームあって今流行りのスイカゲームのパクリゲーもプレイしてます。とりあえずはこんなとこです。f:id:hoshinokizuna:20231010095835p:imagef:id:hoshinokizuna:20231010095836p:imagef:id:hoshinokizuna:20231010095840p:image