星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

新たなワールドヘ

改修工事の結果、、色々ぐちゃぐちゃになったんで、新たなワールドを創設。現在そのワールドの初拠点を作っております。今回は海中という思い切った拠点。入り口自体は浅瀬に作り、そこから中へ入る形です。簡易防犯に溶岩地点があり、また拠点の素材も岩盤(地点の果て素材。この下はワールド外になり、落ちたら死亡になる)とバリアブロック(普段は見えない。サバイバルだと壊せない)なので「まず壊れない」ため安心。因みに今回は村が近いシードにしたので、初期リスボーン地点から少し離れただけでした。まぁ、、地図作り忘れるというPONしたけど。暑いし家族にコロったのがいてバタバタしてましたが、、とりあえず菊理媛は頑張っています。