星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

北斗のエンジンオイル交換

乗り換えて初めてのオイル交換。今回行ったのはイエローハットなんですが、、エレメント込みで九千円でお釣り有りでした。今までは缶でしたが今回は量り売りのオイルにしたので、まぁ。何と5. 1リットルも入りました。まぁ、、これで暫くは大丈夫かな?その他としては、、堀江さんのマスクが~とかありましたね。熱中症がとかまぁご大層に並べてましたが、そこら辺は個人の危機感の持ち方でありますのでコメントは避けます。後は~、、マイクラに新たなテクスチャーを入れた位ですかね。何か見た目が可愛いのがあったんで導入してみました。が、、アルテミスの色が赤から苔生したような緑になり、何か嫌なので改修中です。暫くはこれに掛かりきりになりそうです。こんな感じですね。