星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道しながらも、、

進んでいます。ただし、、蝸牛の如く遅いですが。で、、画像はそんな中の一コマ達です。上から順に説明していくと、、1と2は錬成施設の奥にある湯治場です。NPCはタオル姿ですが、生憎と無いので手持ちにあった水着を着用してます。3はイベント会場の外。花…

今度はイースターのようです。

舞台は学校、、らしいです。内容としては「成金オーク」というキャラクターが自慢のコレクションを披露する為にこの学校にある講堂&体育館を借りた、、迄は良かったものの肝心の来客が来ないという事で、顔の広い主人公らを捕まえて協力を仰ぐ、、というもの…

現在のアルケミアの様子

あれから二人の名前や背丈やら服やらを変えてみたり、イベント会場でのレベリングやストーリー、更にはハウジングの沼にはまったりしていました。で、、ここは最新のマップ入口になります。雑魚ですら25万近いHPを持つ「ヤバイ所」だったりするエリアにも関…

XRW、、ふむ。

最近聞かれるようになったメタバーズワールドの一つ、らしいです。提供元はNTTドコモ。アプリケーションではなく、ウェブブラウザを起動してサイトヘアクセスするWEBゲームのような感覚です。で、、全体的にまだまだ発展途上であり、個人的にはかなり微妙で…

今年も一日限定の歌唱来てます。

CMDにて今年もまたやっているようです。本日の夜半までなので、プレイしてる方は一応見てみては?σ(o・ω・o)?画面録画で一応保存しておきました。やり方知らない?、、どんまい。後、、一応Youtubeにその録画を編集したのを白雪恋愛の名前でアップしておきま…