星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

現在のアルケミアの様子

あれから二人の名前や背丈やら服やらを変えてみたり、イベント会場でのレベリングやストーリー、更にはハウジングの沼にはまったりしていました。で、、ここは最新のマップ入口になります。雑魚ですら25万近いHPを持つ「ヤバイ所」だったりするエリアにも関わらず「回復の泉」という場所です。名前については主人公は何時もの名前「白雪・恋愛」に切り替えました。問題はYOMEでしたが、、「七守・心愛」として登録。当分ここでレベリングをしていく予定です。背丈は珍しくかなり大きく(ゲーム数値で187と長身)してます。なので、、街中でもかなり目立ちますね。油断すると辻いいねの餌食(いいねして去ってく。お返しさせてよ!)です。こんな二人の進む先は果たして?ですね。f:id:hoshinokizuna:20220412000521p:image