星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り巡って、、白玉餡。

という訳で、、戻りました。蝸牛→楓→作る→帰る、ですね。すっかりサボっていた訳ですから、また頑張ってみますかね。

今回はこれ

新しい衣装が出たので、、一応作ってみました。お料理に勤しむ中、、食いしん坊を見付けた悠里。画像内のようなドヤ顔で「あらやだ~!」な事を言いつつ、、仕方ないな~とチョコレートを一欠片あげる優しい彼女です。勿論出来た作品はしっかりと完成させる…

5月13日は愛犬の日、、?

そんな記事を読みつつ、です。その中で紹介されていたのは、ある一組の犬と飼い主。絵本のようなタッチのその内容は、、小型犬の方を主役に描くものでした。少し前に話題になった「虹の橋の向こうヘ」、、これ覚えてます?一応ざっくりと説明すると、、とあ…

学校での思い出

今回の配布にあった服です。それを元にしての作成になりますね。時期としては大戦の初期になります。元々は地方の出身になる悠里。地元から転属した頃ですね。まだこの頃は襲撃も散発であった為、こうして通学もしてました。しかしこの半年後、、徐々に戦闘…

久々の更新です。

またしてもお出かけの一幕です。気温も上昇してきたので、新緑の中を歩くという感じにしました。コロナ禍な世界、、悠里は平穏に過ごしてます。皆さん、、決して油断せず、毎日を暮らして下さい。免疫力を上げ、病に負けない体を作りましょう。外出するなと…

カーボネイト ストライカーナイン

と、、LCPその後です。ストライカーナインはグロック17のカスタムガンですので、とりあえず本品の紹介に移ります。作動はCO2。ボンベ1つで大体フルロ―ド4回分との事です。今回の前準備はオイル、グリップとトリガーガード下へのスティッピング、サブレッサー…