星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

学校での思い出

今回の配布にあった服です。それを元にしての作成になりますね。時期としては大戦の初期になります。元々は地方の出身になる悠里。地元から転属した頃ですね。まだこの頃は襲撃も散発であった為、こうして通学もしてました。しかしこの半年後、、徐々に戦闘も激化。この頃既にCランクに届きつつあった悠里は東京支部管轄の学校へと移動する事になります。そして悠里が移動して一年後、、この学校は敵の攻撃により、破壊されてしまう結果に。その悔しさをバネに転戦し、、唯一無二の強さを手に入れ、平穏を勝ち取るのです。そんな背景を持つ彼女ら、、平穏無事な世界を願い、今日も各地で活動しているのです。f:id:hoshinokizuna:20210514195936j:image