星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

今回の依頼は、、

古びた協会のある土地の調査を依頼された悠里は、後輩ちゃんを伴って現地へと向かいます。で、、現地へとたどり着く訳ですが、雰囲気にビビリまくる後輩ちゃん。それを見て悠里は少しからかってみたという場面です。本当は怖いのに痩せ我慢をして向かう彼女を苦笑いしつつフォローする悠里。調査の結果ですが、、一応幽霊は居たものの、無害なのでそのまま居てもらう事に。後は聞き分け悪い浮浪者が居たのでフラストレーションの貯まっていた後輩ちゃんのお仕置きが炸裂しましたが(ボロ雑巾になった彼はその後保護団体に引き渡されました)、、現地の調査は終わりました。後日、、この土地はさる教育機関の手で学校関係の施設になったとの事ですが、それはまた別な話。f:id:hoshinokizuna:20220330123326j:image