星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eazy style

きらぱらCBT終了し、、発症した病「着せ替えしたい病(笑)」。そこで、、発症を抑える為(笑)探した所にこれがありました。無課金でもプレイは可能。服やアクセサリ、背景等はゲーム内通貨でロックを解放するスタイルでした。広告さえ見れば、、この通貨も少し…

オンライン線香花火、、?

現実でも、、花火の締めに行っていた気がします。何か、、この線香花火というものは、物悲しいような気持ちになりますね。儚い火花がそう連想させるのか、、そこら辺はうまく説明しにくいんですけど。しかし、、無駄にクオリティが良いんだよね~これ。

マルイ H&K USP COMPACT

これも93Rと一緒に買ったもの(中古)です。Universal Self-loading Pistol の略称で、使用する弾丸によりバリエーションが多数存在します。その中の9×19バラベラムを採用するモデルを小型化したのがこれに当たります。フルサイズに比べスライドを切り詰め、ハ…

マルイM93R買い直し

へたりも見えていたので半年前に売り、、中古ですが今回また別個体を買いました。何と今回のはショルダーストックとヘンテコなマウントレールにノーマルマガジン× 2とバッテリー付きでした。とはいえ、、レールは位置的に使いにくい(他でいうポート前にある…

CBT終了!

20日19時にてテストプレイが終わりました。楽しかったです。所々に未実装もありましたが、概ね体験出来たので満足ですが、、もっとやっていたかったのが素直な気持ち。まぁ、、気持ちを切り替えてリリース予定迄待ちましょう。若しくは第二弾を期待するか、…

CBTプレイ中!

さて、、プレイしてみてです。まず箱庭ではなく、、シナリオクリア型の着せ替えRPGのようです。ゲーム的に近いのがニキシリーズですね。ただ、、やれることがかなり多く、大変かも。その為、、容量は半端なくありますし、要求スペックも相応になります。現状…

きらぱらCBTして来ます。

まぁ、、とりあえず送ってみやれ~、と参加申請したら、、なんとさっきメール来て当選してしまいました。いやほんと一般ですご~く適当~に応募したんですが、、まさかの当選。つベとかぼやいた~とかやってる人らのが高確率で~とあったのに。こういう時は…

クエスト中の操作方法について

画面はランドスケープ(横)となります。中央より左側のバーチャルボタン以外の所をスワイプする事で視点の移動が出来ます。次にバーチャルボタンについてです。左上がポーズ画面となり、押すと中央に(現在のミッションを)やめる、設定、再開が出来るダイヤロ…

改めてのレビューです。

これがまぁ、、デッドターゲットになります。1がタイトル画面。最初こそ若かった主人公も今は歴戦の戦士に(少し長めの髪に咥えタバコ、、でしたね。)。2がログイン時の画面で左の女性が主人公のパートナーになります。主に連絡や物質の手配を担当するようで…

デッドターゲットに集中します。

カスタムキャストを辞め、デッドターゲットに集中します。しれっと追加(またしても)された武器とスモホラの強化に集中する為です。月ウサは一応続けています。それなりにという感じです。次回はデッドターゲットについて改めて書こうと思います。