星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

eazy style

きらぱらCBT終了し、、発症した病「着せ替えしたい病(笑)」。そこで、、発症を抑える為(笑)探した所にこれがありました。無課金でもプレイは可能。服やアクセサリ、背景等はゲーム内通貨でロックを解放するスタイルでした。広告さえ見れば、、この通貨も少し入手出来ます。が、、この私にそんなちまちまやるなどという事はものすごい苦痛。全アンロックなの~!とバン!、、かくしてこう成り候。後悔は、、無い!今が全テなのよ!てな訳で、、まぁまぁの出来でしょ?まぁ体系は変えられないので、ペェやらは無いがね~。可愛ければ良いのだよ、ワトソン君!f:id:hoshinokizuna:20221026102723p:image