星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絆、クラシック、、2時間で辞める。

28日にサービスインしたアヴァベルクラシック、、まぁ予想通りやりずらい。プレイヤーの数にサーバーが追い付けなく、狩りも儘ならない始末でした。果たしてどれだけのプレイヤーが残るでしょうか。アヴァベルでも色々と白チャが飛んでいて、一週間持つかど…

遅くなりました~。

ソーウィン、、いわゆるハロウィンのものですね。今回はアミューズメントのエクストラアバターになったというものです。とはいえ、、そう毎日行ける訳もないので、ホログラムでの参加になったようです。そのアミューズメントですが、トロッコを模した筐体に…

季節の流れ

例の季節ですので、拠点もこんな見た目に。ファインもすっかりお着替えしています。最近、、やけにギルドへと誘われています。恐らくはGvGの要員としてだと思われます。聞けば支援職は現状希少らしく、アコライト系は是が非でも欲しいらしいです。今回で2回…

一つの到達点

模様変えしたマイルームからです。5日の午前9時にEXリングの統合作成が終わり、、こうしてタイトル通りのお知らせと相成りました。統合したリングは現在は手元に無く、、570になってからの試練で何やら新たに手にするようです。なおもう後戻りは出来ず、転職…

は~ろい~ん

近年は何処かのキャラクターがこの系統で大人気みたいですね。ここは拠点南東の別エリアで、、一応は季節で飾りつけが変わります。イベント会場は別にあり、そっちはまた行ける人で賑わっているようです。σ(o・ω・o)は暫くは参加出来そうにありませんね。来週…