星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

は~ろい~ん

近年は何処かのキャラクターがこの系統で大人気みたいですね。ここは拠点南東の別エリアで、、一応は季節で飾りつけが変わります。イベント会場は別にあり、そっちはまた行ける人で賑わっているようです。σ(o・ω・o)は暫くは参加出来そうにありませんね。来週にアカウント作成90日アチーブメントで貰えるもので超越職はようやく手に届くので、それでどれだけの強化になるかですね。最上階に行くのにはまだ届いていないので、次はそこになりそうです。今後は装備品の強化に覚醒、手を出してなかったメビウスリング、ケース系統も取り掛かる予定です。後、、余り聞かないけど「アヴァベルクラシック」ってやる人居るのかな?別にゲーム出来てたし、、多分皆そっちに行くのだろうけど。f:id:hoshinokizuna:20211003122629p:image