星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BS-H・O・S・T不具合~帰還

とりあえず公式アナウンスによると、、「タニコバルブに不良が散見。症状としてはブローバック速度の低下。該当する場合は初期不良として無償交換するので、着払いで宜しく。迷惑を掛けてゴメン、バトンを見捨てないでね」(というような意味合いであり)、、…

更に作ってみました。

今回は二つ。一つは穴場を見つけたので、、楽しく過ごしたもの。もう一つは裏切り者を始末する事になったものです。とりあえず一つ目の状況としては、前回の続きです。たまの休暇に海辺に遊びに来た訳ですね。この時は6人で来ており、一日目は皆で、二日目は…

林檎屋とえぴの争い

元を潜ればフォートナイトというゲームに林檎屋を介さない課金形態を作った事から始まった裁判。とはいえ、、それってモバゲーとかも当てはまるんじゃない?と思った絆です。えぴの言い分は上前をはねる率が30%は取り過ぎるとゴネているようで、現状は林檎屋…

早めの暑中お見舞い。

毎日暑いですね~。あちこちで熱中症アラートが発令されてますので、ご注意を!水とナトリウムは定期的に摂取する事をお勧めします。外出する時も常備する方が良いですね。最悪食卓塩とペットボトルに水のセットは持ちましょう。コロもそうですが、結局はセル…

大にほっこり

スマートニュース見てると、、ワンコの微笑ましいものが。シェルティにしては少さい子でしたけど、、室内飼いらしくケージで水飲み。しかし、、そのまま寝落ち。ケージの柱にもたれているのを飼い主が発見した感じですね。うちの子(チワワ)も最近ケージの支…

あれからのBS-H・O・S・T

かなり面倒でしたが、、グリップにもステッピングを施し、より滑らないようにしました。特徴的な模様を消さないようにしたので、、非常に手間が掛かりましたね。連射有りだとやはりメーカー公称値には届かないものの、まぁ安定した感じなので悪くは無いと思…

新型ブニヤウイルス

中コロだけじゃ無かった!!、、感染すると白血球の減少、体内出血を引き起こすとのことです。これはもはやテロ行為に認定しても良いのでは?さもないと、、多種多様のウィルス兵器が中国から大量に拡散する事になります。取り急ぎですが、、

あっという間に飽きる、、とⅤタビのレビュ一。

僅か三日でやる気が無くなり、、ステラバラードも止めました。代わり、、は~、これはゲームなのかな?Vタビなるアプリを始めました。後は、、V4というゲームを事前登録した感じです。では、、Vタビの方を。これはバーチャルキャラを国内の名所ヘ向かわせて…