星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう時にネタ浮かぶ、、

この忙しい時にネタ浮かぶ、、仕方がないんでメモして保存。そのうち書いてゆこう。、、出来ればね。

只今初RVパーク

とりあえず家から近い所(大体二時間位)があったので、、初逗留中!昔はブームが始まる前に高速PAとかで行った経験はありますが、、普通車で寝袋位しか無かったので秋口でしたが、めっさ寒かった記憶があります。RVパークという事で、電源があるのが助かります…

勇気爆発バーンブレイバーン

最近放映された、、深夜アニメだそうです。SNSでトレンドになったという訳で、アマプラに1話目あったので見てみました。、、斜め上ですね。始まりこそ軍の演習という、、硬派なロボット系アニメなのですが、主役機体が出て来た途端に「そのイメージを遥か彼…

あけよろ~。

という訳で、今年もよろしくお願い申し上げます。さてと、、TOSMも近くアプデがありそうです。大きなものとしては「スキルカスタム」と「五つ目のジョブ追加」との事。今ワルチャではこの話題で賑わっていますが、、わやとしてはやや複雑な心境だったりしま…

遂に来た公式のスイカゲーム

有料ですが、遂にリリースされました。パチものに比べると重力の関係が強くなっており、下に隙間があるとぐいぐいと降りていくようです。その他としては異次元の飛び方はしないので、まぁ普通にプレイ出来るかな~と。そんな感じです。