星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

只今初RVパーク

とりあえず家から近い所(大体二時間位)があったので、、初逗留中!昔はブームが始まる前に高速PAとかで行った経験はありますが、、普通車で寝袋位しか無かったので秋口でしたが、めっさ寒かった記憶があります。RVパークという事で、電源があるのが助かりますね。勿論北斗にも外部電源ソケットとプラグが装備してあるので、しっかり利用させて頂いています。で、、周りはというと。結構いました。当日の昼間に予約して22時に到着。そして普通車も結構いました。コンビニがあるんで(到着早々に行きました)まぁ、、いざという時はでしょうが、北斗に居ても寒いのにと。あ、、なけなしでしたがコンパクトなセラミックヒーターも買いました。FFヒーターはありますが、音が結構うるさいんで夜半は近所迷惑になりますからね。これ書いている段階で車内温度計は18度程。厚着は当然してますが、凍える事は無いですよ。それではまた~。