星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

菊理媛、ココセコムを契約する。

はい、私です。という事で、タイトル通りココセコムを契約しました。目的は今月末に乗り換える北斗に搭載する為です。GPSに加え、いざという時のセコムスタッフの(有料ですが)急行サービスもあるので、、万が一を想定して契約しました。懸念していた使用環境温度も、、(一20~+60なので)まぁ大丈夫そう。実はGPS系統はアマゾン等々で調べていたのですが、高温下で故障しないものかと懸念があったんです。夏場の環境で故障したら目も当てられない訳ですし。アップルタグとかも考えましたが、、結論これにしようと思いました(アップルタグは犯人がiPhone持ちだと探知されるらしく断念。ミマモリは自分で通報しないとならない為にこちらも断念)。オンラインで頼んだのが一昨日の夜半で本日の昼間に来たようです。で、、現在充電中。バッテリーセットにしたので、交互に交換しつつ使用する予定です。しかし、、満タン迄に2.5時間。結構掛かります。車載型にしなかった理由は犯人に分かりにくいようにする為とバッテリーを外された場合の事を想定しています。置き場については、、考え中。あ、後はシールも貼らないと。明日辺り見にいこうかな~。