星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

現在車屋巡り中、、

購入して2年目になるマイカー。このナビゲーションが故障し、、去年の年末から色々と試してみました。しかしながら根本的な解決にならない為に、今回は何時もの車屋ではなく(もう10年近い付き合いでしたが、、)別の車屋を探してみる事にしました。とはいえ、、現在本当に欲しい車は「バンコン」つまりは「キャンピングカー」。で、、そういった専門店は以外と少ないので、纏まった時間でないと行けません。で、、見つけた一件目(安くはないけど、それなりにはお買い得)は売れてしまったようで、検索から外れていました(まぁあの中でと考えての見積もりでしたので、参考程度でしたが)。なので、、本日は別の車屋(家から一般道路で1.5時間。そしてこっちのこれが本命です)に出かけてみました。正直に申します、、買いたいですっ!レイアウトや車体寸法も要望に合っています。もっとも金額は全くもって安くはありません。一件目よりもかなり高めです。それでも、、見つけたものはその価値が充分にありそう。また来週に行く予定ですが、その時に話を煮詰めるつもりです。その前にメールのやり取りはしておきます。まぁ、、生暖かく見守って頂けると幸いです。